2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】還元率65%!寄付して高級水切りカゴをもらった話

どうも、はやとぅです。 以前、2017年のふるさと納税は急いで寄付しろ!って記事を書きましたが、その時に寄付した新潟県燕市から返礼品が届いたのでそのレポートです。

【子育て】子供だけでなく、大人も楽しめるアクアパーク品川

先日、息子が通う保育園の遠足の付き添いで品川にある「アクアパーク品川」へ行ってきました。保育園のイベントだったので事前情報なしでの訪問でしたが、大人も想像以上に楽しめたのでご紹介します。老若男女、みんなが楽しめる都内スポットです!

【ドライブ】餃子を求めて、宇都宮までぷらーっと走ってきた話

とある日の夜、SNSをぼけーっと眺めているとそこには友人が投稿した、パリパリに焼かれて黄金色に輝く餃子の写真が!!! ゴクリ…。これはもう餃子食べたい病の発症です。暑いだろうけど、例の如く突発的週末ドライブです。

【ドライブ】海を見に千葉・房総までぷらーっと走ってきた話し

海のない埼玉に住んでいると、ふとした瞬間に「海を見たい!」となることがあります。そんなことありますよね?ね?!

【音楽】ママやパパに聴いてもらいたいClean Bandit 「Rockabye」

こんにちは、はやとぅです。 今回は流行やヒットチャートに関係なく、わたしが気に入っている音楽を紹介していく不定期開催コーナー(まだ、3回目)。