2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て】東京ドイツ村のイルミネーションを見てきた話し

先日、寒い中「東京ドイツ村」でイルミネーションを見てきました。 ここのイルミネーションを見に来るのもこれで2回目。前回は2016年だったので2年振りの再訪となりました。 ⇒東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク www.prepare-for-week…

【バイク】FE501SMで行く、冬の秩父ツーリング

こんにちは。はやとぅです。 FE501SMの納車記事で「慣らしツーリング来てくれる人」と募集したところ、3人が名乗りを上げてくれました。嬉しい! www.prepare-for-weekend.com 今回はそんな漢気ある彼らを巻き込んだ、寒い寒い秩父ツーリングのお話し。

【読書】涙なしには語れない「魂でもいいから、そばにいて―3・11後の霊体験を聞く」

あの日あの時、大学卒業を目前に控えていたわたしは埼玉にある実家の自室でテレビを見ていました。 揺れ始め直後は「少し大きな地震だな」程度に思いましたが、すぐに経験したことのない強い揺れに危機を感じ、飼っていた犬を抱っこしてすぐさま家の外に避難…

【バイク】ハスクバーナのFE501スーパーモトが納車された話し

マフラーは右だしが好き、はやとぅです。 R6を手放し、はや数ヶ月。そろそろバイクに乗らないと禁断症状が出始めるかもしれない!という矢先、ようやく新しいバイクの納車がありました。タイトルを見てざわついている方もいるでしょうが、わたしの新しいバイ…

【猫】新しい家族がやってきた話し

こんにちわ。はやとぅです。2017年の11月中旬、わが家に5人目となる新たな家族が増えました(2018年一発目の記事が去年の話し…)。 今回は、そんなニューファミリーのお話しです。