自己紹介

どうも、こんにちわ。はやとぅです。

 

都内に勤めるサラリーマンで、2児の父です。家族構成は頼りになる妻に6歳になる息子、3歳の娘の4人家族。27歳でマイホームを購入し、人生において残っているクエストは「子供の成人を見届ける」ことのみという、駆け足気味の人生を送っています。

 

幸いにも、ワークライフバランスが充実している会社に勤めているため、積極的に子育て・育児に参加しているつもりです。そのため、当ブログは一応「子育てブログ」に該当します。

 

でも、「仕事」と「子育て」だけに追われる人生はまっぴらごめんなので、夫婦共に互いの趣味を尊重し、程よいバランスで子育てを楽しんでいます。

 

わたしは熱しやすく冷めやすい性格なので、趣味も多岐にわたっておりアレコレ楽しんでいます。

 

趣味の中でも1番濃いのが「バイク」です。

月1回ペースでバイクに乗ってツーリングへ行きます。乗っているバイクは10年式・EUR仕様のYZF-R6君。YZF-R6は2017/11/6に売却しました。現在はハスクバーナのFE501スーパーモト仕様に乗っています。

 

非常に楽しいバイクだったYZF-R6。

f:id:hayatOoooo:20150717143205j:plain

 

ハスクバーナのFE501SM。

f:id:hayatOoooo:20180110130400j:plain

 

 

新車で購入して走行距離がそろそろ3万キロに届きそうですが、ツアラーバイクです。最近、これでダートに突っ込む喜びも発見しました(!?)

 

バイク以外では家族みんなで旅行へ行ったりドライブしたり、読書や音楽、資格試験にゲームしたりと、一貫性のない趣味のこともブログで書いていければいいなと思っています。