【LEGO】GW直前のレゴ10%オフセールがAmazonで開催中!

f:id:hayatOoooo:20160427091830j:plain

昨日からAmazonでひっそりとレゴのセールが開催されています。

 

→→Amazon.co.jp: レゴGW直前セール - レゴストア: おもちゃ

 

キャンペーン期間が短いので注意が必要です。

対象商品から2点以上のまとめ買いでレジにて10%OFF!
キャンペーン期間:2016年4月26日(火)00時00分~2016年4月28日(木)23時59分まで。

 

商品によっては既に40%以上値引きされており、キャンペーンを併用すれば50%オフで購入できる商品もあります。期間限定のセールとはいえこんな価格で購入できてしまうことを知ると、レゴストアやトイザらスで購入するのがバカバカしく思えてきますね。

 

子育て的な話をすると、ゴールデンウィーク対策でレゴを買っておくのも手です。

今朝、天気予報を見るとゴールデンウィーク後半は関東でも天気が崩れる可能性が高いそうです。ただでさえ連休はどこへ行っても混むのに、それに加えて雨で室内系の施設に人が集中することを思うと余計に外出する気が失せます…

そんなときに備えて、少し大きいサイズのレゴを買っておけば暇つぶしには持って来いです。子供と一緒に2時間程度かけて作り、あとは遊ばせておく。これで半日は過ごせます(てきとう)

 

わが家は前々から欲しいと思っていたレゴの基礎プレートをまとめ買いしておこうかと思います。